アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間前にアルバイトを始めたのですが、私ともう1人本当にイケメンな先輩と他はほとんど女性ばっかりのバイト先で、今日暇だったので、ホールのメンバーでずっと話してたのですが、やはり私が人見知りなのもあってか、会話には入らないので、ずっと女性陣はそのイケメンな先輩とずっと話していました。
その際とても気まづくてしんどかったです。
その先輩や皆さんは3年、2年の中だから仲良いのは当たりまえですよね?人見知りとか関係なく、どんな性格など私のことを知らないからどう話を振ればいいのか分からなかったのですかね?

例えば女性はかっこいいと思っている男性などにはどんな対応や雰囲気を醸し出しますか?

自分が一番下なのですが、女性陣に好きになってもらうにはどうすればいいんですかね?

A 回答 (2件)

笑顔でニコニコして、

挨拶と変事を、
はっきりと、相手の目を見てしましょう。
相手の話をしっかりと聞き、うなずいたり、
リアクションを
しっかりしましょう!
    • 0

ひたすら愛嬌振りまくことです!笑

私も似たような経験ありますがずっといる人たちの間だとなかなか入っていけません。あとは先輩同士が歳近いとか自分だけ歳離れてるとか…。
あと陽キャっぽいとか自分と性格合わなそうな人達だったら余計入れません!!
私はその先輩たちが1人になった時に1人ずつ愛嬌振りまいて話しかけに行ってました!
そしたら仲良くなって集団になっても輪の中にいることが出来るようになりました。
ただその先輩たちは歳も近い上歴も長いのでやはりわいわい会話に入り込むことは出来ませんでしたが…。
    • 0