アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳3ヶ月の娘が鼻水ダラダラで寝苦しそうです
今日病院に行き薬も飲ませて寝る前に鼻吸もしました
まだ寝たばかりなのにもう苦しそうです
もう一回吸ってあげたほうがいいですか?
それともほかっておきますか?
鼻吸は電動のでギャン泣きです
起こすのもかわいそうだけど苦しそうです
こういうときどうしますか??

A 回答 (3件)

質問態度、ずっと悪いよね。

    • good
    • 1

>部屋を温かくするのと鼻水関係あります?



あります。
試しに入れてごらん。
お礼欄で追加の質問をするのはマナー違反。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だれが決めたマナーだよ(≧∇≦)

お礼日時:2022/11/28 22:02

お湯で濡らしたカーゼで拭きとる。


エアコンを入れて室温を上げる。
薬が効いてきたら鼻水は止まると思いますよ。
暖かくして寝かせてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも今日暖房入れるほど寒くないし娘汗かきだから…
部屋を温かくするのと鼻水関係あります?

お礼日時:2022/11/28 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!