プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【中学生】
女子中学生にとって優しい男子ってどういう人ですか?
詳しく教えてくださいお願いします!

A 回答 (5件)

男子と女子の間とか、年齢とかに関係は無いです。


相手のためだけを想っての考えや行動が、優しさです。
そして、するほうも受けるほうも、「よかった」と思えれば、
それが優しさです。
    • good
    • 0

生理のことを少しでも理解してくれる子。

困ってる時助けてくれる子。いじめられてる時とかにさっと行動できる子とかですかね?
相手にわかる行動を起こさなくても裏でちゃんとサポートしてあげるのも素敵だと思います!
    • good
    • 0

いじめられてる女子を見て、いじめてる人に注意してあげる男子。



男女問わず、いじめてる人にハッキリといじめるな!と言って徹底していじめをやめさせる男子が優しい男子だと思います。

恋愛で言うと女子の気持ちに合わせてくれるのが優しい男子だと思いますよ。
    • good
    • 0

女子中学生に限らず女性にとって、優しい≒自分にとって都合が良い、です。



多くの女性は、男性を
1. 自分にとって都合の良い下っ端
2. 憧れキュンキュンの対象
という 2 種類に分けます。
    • good
    • 0

なんでも笑顔でお礼を言ったりする人ですかね!


あとは友達同士で話してる時に悪口や暴言発言を良くしたりする人は優しいって見られませんね、、
みんな緊張したりして真顔とかになっちゃうことが多いと思うので、笑顔で接するのが1番良いと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A