dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が歌手として成功しないのは見た目が悪いからですか?

声綺麗とか歌上手いとか今までたくさんの人からいわれてきました。

もし見た目だけなら、メイクや顔を変えてもいいと思っています
とにかく売れたいです

「私が歌手として成功しないのは見た目が悪い」の質問画像

A 回答 (30件中11~20件)

大先生に枕営業はどうでしょうか。

    • good
    • 8

どうでしょうか・・


それほど美人ではなくても
売れっ子になっている方はたくさんいらっしゃいます。
人を惹きつける何かが足りないのかもですね・・
    • good
    • 7
この回答へのお礼

人を惹きつけれたら、ブスでもスタイル悪くても売れますもんね
羨ましい
私もその力欲しい

お礼日時:2022/12/02 12:55

コネと金しだいズラ‼️( =^ω^)

    • good
    • 7

見た目は芸能人タイプで、売れそう。


野暮ったくてもよいので、売れそうな曲を持たないと。
    • good
    • 7

見た目は問題ありません

    • good
    • 7

御釜の歌手でも売れてるのがいるのにねぇ。

惹きつけるものがないのかなぁ。
    • good
    • 8

知り合いの娘さんがデビューしましてでも鳴かず飛ばずで結構うまい方だし、見た目もわるいほうではないけど、やはり、井の中の蛙、なにか光

って引き付けるものがないと駄目なんでしょうね
    • good
    • 7

成功出来ない理由がこの投稿に詰まってる

    • good
    • 7

(いや、歌下手な人でも歌手名乗ってるやつたくさんいるし)



上手い下手ではありません、売れたもん勝ちです、そういう世界です。

他人に対しての妬みがあるうちは売れないでしょう、他人の事なんてどうでも良いのです、他人と比較していないで自分の事を考えたらどうですか。

折角の場所なのにアピールも無いし。

容姿で言うなら研ナオコは不細工で売り出して失恋歌を沢山歌って、人柄も良かったから凄く人気があったけどね、容姿は関係無い。
    • good
    • 7

そうですね。

整形で見た目が抜群に良くなれば可能性がぐっとあがります。
ただ元が残念なら整形してもしれてるんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

わたしは元が残念ではありませんので、大丈夫です
わたしが客観的に見てブスとかありえませんので

お礼日時:2022/12/01 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!