dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が歌手として成功しないのは見た目が悪いからですか?

声綺麗とか歌上手いとか今までたくさんの人からいわれてきました。

もし見た目だけなら、メイクや顔を変えてもいいと思っています
とにかく売れたいです

「私が歌手として成功しないのは見た目が悪い」の質問画像

A 回答 (30件中21~30件)

何一つ秀でだ事が無いからですね。


歌もちょっとうまい程度で見た目も残念となると他になにかできることがないとキツイです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

見た目残念なら、整形して美しくすればいいだけじゃないですか?

お礼日時:2022/12/01 12:50

あんた男だよね。


返信見たら分かる。
つまりはまともな質問じゃないってこと。
    • good
    • 7

残念ですがそこそこ上手いだけでは厳しいですし、Adoさんみたいに顔出しNGでも売れるのですからルックスはあまり関係ないと思います。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

まだボイストレーニングとかしたことない身ですが、練習すれば成功しますか?

お礼日時:2022/12/01 12:25

顔は関係ないと思います。


化粧で誤魔化せますし。

歌詞

歌声
が何より大切
頑張って下さい。
    • good
    • 7

何度も聞きたいと思える歌かどうか、それがすべてだと思います。



私がある歌手を好きになったのは、ラジオで聞いたのが始まりでした。
その後テレビも出だしたんですけど、アイドル系で出てきてびっくりしました。
よく見ると作曲家さんが私の好きなひとでした。
誰の作品か知らずに好きになる……そういうものだと思います。

アイドルでさえ、顔じゃなくキャラクターです。
いろんなところで歌ったり、公の場に出た時に、どれだけそこの人をファンにできるか、そのための立ち振る舞い、話す内容、そんなことが必要だと思います。

それと、どうやって広めていくか、ってことを考える必要があります。
あなたの歌を知らない人だらけですから、まず、認知を広める必要があると思いますよ。
    • good
    • 7

見た目は悪くないと思いますよ。


色んな媒体に売り込みかけていますか? それか
楽曲が良くないのではないかと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

youtobeとかtiktokです
あとスナックの広場

ボイストレーニングすればいいでしょうか?

お礼日時:2022/12/01 11:51

ここでの回答者も貴方のファンになるような態度を取れない貴方。


そして歌のリンクも貼らない。
それで売れたい?
    • good
    • 7

可能性を探っていろいろ試してみてはいかがですか。



歌がうまいとか声がきれいと言われる人はたくさんいます。
私でさえ言われます。
歌手として成功するかどうかは、どれほど群を抜いて上手いか魅力的・個性的なのか、が大事なんだと思います。

さらに作品とマネージメントに恵まれることも重要。

見た目は一枚の写真では判断できません。
それが奇跡の一枚かも知れませんし。
歌って動いているところがいかに魅力的かです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

正直なところ、歌下手くそでもパフォーマンスが群抜いてよければ売れることありますしね
youtobeとかTVみてたら、歌下手でダンスも揃ってない某アイドルグループ含めて、パフォーマンスが楽しそうだから惹きつけられて売れてるんですね

お礼日時:2022/12/01 11:58

>声綺麗とか歌上手いとか今までたくさんの人からいわれ


そんなの素人レベルだからですよ。

>見た目が悪いからですか?
逆だよ。
見た目がどうであれ、歌がほんとにうまけりゃ、
すぐに声がかかってデビューできる。
海外のゴッドタレント?のオーディションなんかで、
ブサイクなおばちゃんとか、禿げたおっさんとかが、
オペラ歌手とかで、世界的に有名になったりしてる。

あんたがそうなれないのは、
見た目は何ら関係なく、
歌がうまいってのが、素人レベルでしかないから。
むしろ、女優になれるぐらいの見た目でも、
歌手にはなれないってこと。

www

いろんなところのオーディション受けりゃ、
すぐにわかること。
こんなところで、うだうだしてる時点で、
度胸もないんだろうから、人前で歌うこと自体も
できねーだろ。
人前に出てパフォーマンスすること自体が
できないレベルでしょ。

www
    • good
    • 7
この回答へのお礼

TVみていたら、素人の上手い人より下手な人が歌手名乗ってるの見てきました。のど自慢の人より下手な歌手
その人達はパフォーマンスが良すぎるのかもしれないです

歌はいろんなとこにお披露目して、上手いと言われます
だからプロ級に上手いまでは届きませんが、、

お礼日時:2022/12/01 11:49

歌手には声がきれいな人も歌がうまい人も山ほどいます。

というか、そのような人しかいないと考えてもいいくらいです。その中で周囲と無事に差別化を図れなければ成功しません。そこができていないのではないでしょうか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

いや、歌下手な人でも歌手名乗ってるやつたくさんいるし

お礼日時:2022/12/01 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!