アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の誕生日に出かけないか誘ってみたらどこか行こうってことになったので、誕生日プレゼントを渡したいのですが、なにを渡そうか悩んでいます。

やはり形に残らない物とかがいいですかね?どなたか何を渡したなど教えていただきたいです。
誕生日前に一度どこか出かけてそのときに何が欲しいかなどを探ろうかとは思っています。

自分は男、相手は女です。

A 回答 (3件)

誕生日プレゼントなら、形に残る物の方が良いと思うけど。



ネックレス、マフラー、口紅、ピアスとかどうですか?

訊けたら「何か欲しい物ない?予算は◯◯円位かな」とか訊けたら一番良いです。出来れば一緒に買いに行けたらいいね。
    • good
    • 1

一緒に行った先で、彼女が気に入ったもの見つけたら、それをプレゼントにしたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

クリスマスイルミネーションを見に行く(形が残らないプレゼント)


で、ネックレスとかあげる(形の残るプレゼント)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!