dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上野のとんかつ山家について。今夜土曜の夜は空いていますかね?19:30〜20:00前後です。

また上野でオススメの食事処ありますか?

A 回答 (4件)

とん八亭ですねッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!桃色の豚肉が食欲をそそりますな!しか〜し営業時間は11:30〜14:30とな…。閉まっとりますやん

お礼日時:2022/12/03 15:18

ん〜。



御徒町なら、
お勧めのとんかつ屋があるんだが……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。御徒町でも構いませんよ!オススメあればお願いします

お礼日時:2022/12/03 15:03

聚楽が宜しいと思いますッ!

    • good
    • 1

飲食店の書き入れ時なのだから その時で無いと分からない・・



唯 酒類が出ない店なら 回転は早いので 込み合う事は無いと思うが・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!