プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼児虐待した保育士は逮捕すべきだと思いませんか??┐('~`;)┌( ;゚皿゚)ノシ

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    執行猶予なしの実刑判決で、数ヶ月でも刑務所に入れるべき事案です‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/12/04 07:55
  • HAPPY

    皆様回答ありがとうございます‼️(^◇^)今後もよろしくお願いいたします‼️(* ̄∇ ̄*)

      補足日時:2022/12/04 08:05
  • OK

    訂正‼️買っている→飼っている‼️

      補足日時:2022/12/04 08:08
  • プンプン

    京アニメの放火犯が国民の血税で日本最高級の医療を受けている‼️ってどういうことですか??⁉️( ;゚皿゚)ノシさっさと死刑にしろや‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/12/07 08:22
  • HAPPY

    皆様回答ありがとうございました‼️m(__)m

      補足日時:2022/12/08 00:40

A 回答 (7件)

同感です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なぜ、虐待した保育士らの実名報道しないの?(・_・?)??保育士資格を取り消ししないの?こんなカス連中が他の保育園で又保育士をイケシャシャとやらせて良いのかな⁉️??┐('~`;)┌皆様はどう思いますか?(・_・?)??回答ありがとう‼️

お礼日時:2022/12/04 07:53

静岡の虐待の件、先ほど速報で保育士3名逮捕との報道が出ましたよ


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6446648
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですが、すぐに釈放される?と思いますよ‼️実名報道はされたし、あとは保育士資格の取り消しをして欲しいものだ‼️( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう‼️(ヾノ・∀・`)

お礼日時:2022/12/05 00:05

虐待だけではないですが、逮捕が緩いから犯罪が減らないと思ってます。

 犯した罪と同様かそれ以上のことを犯人にも痛みをわからせる刑が必要かと… 殺害事件なら殺害刑、傷害なら障害刑…というように。
ただ、死にたいから殺したなど、無差別殺人などは…生き地獄の刑…
刑法が緩いと思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

死刑反対論者がいるのには理解出来ない‼️死刑になる連中はそれだけ極悪非道なことをしたのだから自業自得‼️死刑囚がまだ100人以上、刑務所内で生きてるっておかしいだろう‼️( ;゚皿゚)ノシ国が血税で三色昼寝付きで買っているのと同じです‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/12/04 08:04

刑法の何の罪になるのかを特定し、その証拠固めをしないと逮捕状を裁判所に請求しても許可が出ませんよ。


幼児「虐待」という言葉だけに反応してはいけないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

牧師の肩書きも持つ園長が虐待の口止めを、告発しょうとした保育士に土下座して止めた‼️ってどういうことですか( ;゚皿゚)ノシ園長がしっかりしていたら、こんな問題は防げたはず‼️市が警察に刑事告訴するらしいが、保護者らもすべきです‼️虐待した保育士らの保育士資格の取り消しと実名報道すべきだと思う‼️アマアマゆるゆるな対応してたら、こんな問題はあとをたたない‼️また、これは氷山の一角に過ぎない‼️回答ありがとう‼️

お礼日時:2022/12/04 07:48

逮捕してほしい。


犯罪だって、間違いなく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ノムリンさんお久しぶりです‼️(笑)保護者らは刑事告訴すべきです‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/12/03 18:58

女なので逮捕されません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

?(・_・?)??

お礼日時:2022/12/03 18:35

少なくとも、勤務先はクビでしょう


逮捕されるかどうかは、被害を受けた子供の親がどう出るか次第かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

書類送検ではダメだよね‼️❎保育士免許の取り消しやニュースで実名報道すべきだと思う‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/12/03 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!