プロが教えるわが家の防犯対策術!

W杯、日本が勝ち進めば国民栄誉賞が濃厚なことが分かりましたがどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    W杯、日本が勝ち進めば国民栄誉賞が濃厚なことが分かりましたがどう思いますか?

      補足日時:2022/12/04 22:39

A 回答 (4件)

ならば金メダリストは全員が、国民栄誉賞。

まだベスト16、甲子園なら二回戦を勝ったところ。
    • good
    • 0

チームとしては優勝か準優勝。



個人としてはワールドカップの最優秀監督やMVP、得点王、アシスト王でも取れば個人的にはあり得ると思います。
    • good
    • 0

ナデシコは、優勝したので授与されたけど・・・・



8強くらいじゃ無理だよね?
    • good
    • 1

前例から言って、優勝、準優勝レベルじゃないと無いです。



因みに、2012年女子は、ワールドカップ優勝です。

PKで入っちゃったんだけどね。
優勝は、優勝。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!