プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

堂安律選手と三笘選手はワールドカップ終了後に市場価値はかなりはね上がるでしょうか?

A 回答 (3件)

堂安選手はブンデスリーグ上位のチーム、三笘選手はプレミアリーグで好調のチームと、それぞれレベルの高いチームにいるので、クラブで現在の活躍を維持すれば市場価値はどんどん上がるでしょう。

今のところワールドカップでは、それぞれのレベルに合った活躍なので、それ程大きく上がるとは思えません。クロアチア戦、ブラジル戦(そこまで行けば)でさらなる活躍ができれば、かなり注目されるし、市場価値もうなぎ上りになるでしょう。
    • 1

普段の出来が悪ければ意味ないでしょう。

ワールドカップで活躍した人はビッククラブに行くと控えで終わるから、今のクラブで得点王やアシスト王になってもらいたい。韓国のソン・フンミン一人に7人もマークしていた記事がありました。日本選手もこうなってもらいたい。
    • 1

三苫はかなり上がるでしょうけど

アジア人は全体的に低いですね
わざわざ日本人選手を獲得する理由が
コスパの部分が非常に大きいことと
他国選手よりも真面目で規律もよく守り戦術理解度も高いからです
    • 1