dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで大分日本クロアチアの中継局がねぇんだよ!?
シバターさんと一緒に日本の敗北を祈ったのにご臨終の瞬間に立ち会えねぇのかよ!!

…まぁ、明日の朝には吉報を目にすることなるから良いけどなw

お前らの中にも、俺と同じ気持ちの奴、居るだろ?

質問者からの補足コメント

  • 何それ?
    家は地上波しか映らんぞ?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/05 19:34
  • タブレットでも大丈夫?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/05 19:34

A 回答 (6件)

>何それ?



NHKラジオ第一放送
23:50からスタート

ABEMA
https://abema.tv/video/genre/fifaworldcup
スマホ・タブレットでも視聴できます。
データー量が多いので、WiFi接続が良いです。
    • good
    • 0

秋田県から若者が去っていくのと同じだね。


ネットでライブ配信するところもあるから頑張ってみたら。
    • good
    • 0

NHK-R1

この回答への補足あり
    • good
    • 0

パソコン無いの?



Ameba無料ですよ。

人数制限あるかも知れませんが
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ABEMAで見ましょう。

    • good
    • 1

黒こショーーーーーーーーー!!!!

「チクショーーーーーーーーー!!!!」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!