プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週に何回か複数人でゲームをする中に自分の好きな人がいます。
今学年では付き合い始める人もいて、僕もその波に乗りたいと思い、告白を今年中にしようと考えています。
でも、もし断られたらゲームをするにも気まづくなり怖くて告白できる気がしません。
なにか、アドバイスや励ましを下さい

A 回答 (1件)

結構怖いですよね



でも、人生は一度きりです。自分が後悔しないようによく考えてください。

少し、気休めかもしれませんが、励ましの意味で書きます

【万が一告白が失敗で振られたら・・・】

×気まずくなって今のように仲良くゲームできなくなるかもしれません

〇女の子は誰かに好きになられる事は幸せな事と感じてくれます(彼女を幸せな気持ちにさせてあげられます)

〇他の男子から、少しからかわれるかもしれませんが、告白出来ない男よりも、告白し人は男らしいと思います誇りにしてください(自分の勲章が増えます)

【告白が成功したら】
◎◎◎幸せなクリスマスと年末、バレンタインが待っています!

頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!