プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1浪中宅浪全く勉強しなかった。てか進学校在学中もしてない。いつもビリ。勉強する理由がない。今は高卒だとヤバそうだからしたいって思う程度。どうする?2浪宅浪する?でもこの気持ちのままで進んで意味あるか?

A 回答 (4件)

勉強する理由がない。


 ↑
勉強しないと、底辺の人生を歩む
ことになります。
低賃金のブラックで、人にバカにされ
続ける人生が待っています。
前頭葉が発達しないので、易しい
仕事しか出来なくなります。



今は高卒だとヤバそうだからしたいって思う程度。
 ↑
人生の岐路に立っている、という
自覚が無いですね。
将来、必ず後悔することになります。



どうする?2浪宅浪する?でもこの気持ちのままで進んで意味あるか?
 ↑
勉強しないのであれば、浪人は
無意味です。
ニート候補生になるだけです。
    • good
    • 0

このまま社会に出ると、どんな惨めな生活が待っているか、将来に対する問題意識が足りないから、そうなるんでしょうね。



いいんじゃなの。社会に出て惨めさを身をもって味わい、そこで問題意識に目覚めれば、遅くてもやり直すことです。
    • good
    • 0

勉強しないなら宅浪は意味無さそうだから、就職か進学ですね。

そもそも行ける大学あるんでしょうか。Fランなら大丈夫かな。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!