アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音信不通を何回も繰り返す男とは

1カ月以上の音信不通が3回目です。体の関係もないただの友達ですが仲はいいと思っています。
毎回久しぶりのメッセージには、ごめんの言葉はあります。本当に忙しいだけなのでしょうか?

A 回答 (3件)

めんどくさいんです。

    • good
    • 1

かなり間違った友達観だと思う。

側から聞いてても、いい気はしない話だ。
    • good
    • 0

しつこいメールに対処の仕方がわからない 辞めてくれとやっと連絡しただけ


相手は貴方に興味がないだけ
身体の関係もない異性に返信する義理はないし
身体の関係の有る彼女にばれたくないという事もあります
あなただけが勝手に知り合ったから友達
私のメールに喜んで返事をするものと決めつけてませんか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

追いLINEもしつこくしてないですし、返事を強要する内容も送ってません。
辞めてくれ精神なら、なんで長期間あいたあとでもごめんと一緒に返事をくれるのでしょうかね。。
そのままフェードアウトされるほうがらくなのに。。って感じです

お礼日時:2022/12/08 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!