プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、親に内緒で高校休んで図書館で勉強しようと思うのですが、制服で図書館にいると職員さんに声をかけられるでしょうか?
「学校どうしたの?」とか…

A 回答 (6件)

制服を着ていれば何も言われないでしょう。


何も着ずに図書館を彷徨いていれば何か言われて警察が来るでしょう。
    • good
    • 0

理由付けだけは熱心なんだね。

高校で勉強しようと思わないのはなぜなんだろうか?
    • good
    • 1

なぜ内緒で休む?調べ物があるなら親にも学校にも連絡しておくべし。

それともサボりたいか登校拒否?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に相談しても怒られるだけです。
何回か体調不良で学校休みたいと相談したことがありますが、
車で送ってあげるから行きなさいって無理してでも学校行けってうるさいんです。

お礼日時:2022/12/08 08:33

自分の行動に責任を持っていたら、その様な邪念は出ないものだぞ!



その行動も自身の責任の現れだと思うべし!
    • good
    • 0

1日くらい大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

毎日ならともかく、月1ぐらいならなにも言われないでしょう。


職員も非正規だろうから、日によって違うでしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています