プロが教えるわが家の防犯対策術!

チビで頑張って勉強してる奴は滑稽ですよね?どれだけいい大学に行っても高身長には勝てないのにw

A 回答 (10件)

そういえば私の身近な周囲には高身長がいないからか、身長のことはあまり意識したことがなかったです。


年を重ねると、顔や背中にどのような人生を歩んできたかが現れてくると思うので、身長のことはさらに気にならなくなるかもです。
    • good
    • 0

あなた高身長なんですね。



通報しましょうか。

    • good
    • 0

身長だけで、人を見ません。


なので、勉強した分だけ、身になります。
努力した人は報われる。
高身長でも、何も努力しない人が滑稽
    • good
    • 0

身長の高さだけで人を観る狭い世間で生きている誰かに「勝った」と思わせて喜ばせることができているならば、本人が知らないうちに他人を喜ばせることができる点ですごい力だと思います。

    • good
    • 0

いくら高身長でも他人の短所をあざ笑う人って滑稽ですね。


人間としてどうなんだろう。
頑張って勉強しているチビの方が好きだなぁ。
    • good
    • 0

その通りです

    • good
    • 1

あなたは『高身長』なんですね。

でも他人を『滑稽』だと言うことは、いわゆる『チビ』の知り合いがいないと、あなたの存在は際立たないと思うので、そういう知り合いは必要なのではないかなと思いました。
    • good
    • 2

自分のコンプレックスに耐えられず、身体的特徴という、本人にはどうしようもない部分だけをあげて、自分の優位性をアピールするのって、滑稽ですね。

    • good
    • 3

滑稽ではないですね。

勉強を頑張れる、続けられるのは才能の一つです。
羨ましく思います。
    • good
    • 4

うんこでお絵かきする人には負けますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!