プロが教えるわが家の防犯対策術!

中三男です。
気になっている人から、ラインのバースデーカードで「いつもありがとう これからもよろしく」的なことを書かれていました。普段は週3くらいで喋っていますが、相手に好きな人を聞いたら「今はいないよー」と言われました。
脈なしでしょうか?

A 回答 (4件)

脈なさそうに感じますね。


同級生の扱い。
    • good
    • 0

脈・・・発生すらしてないよ。

文章も女子とは思えない適当さです。
とりあえず送ったって感じがしちゃいます
    • good
    • 0

男の立場をわかってないでしょう。


恋愛で男は蜂の立場です。
女は花です。
仮にあなたに気が有っても自分から言いません。

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 0

特別な関係になりたそうなエピソードが見当たらないので、脈なしです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!