dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗勤務で人間関係に疲れてしまいキャストとは適度な距離で接してます。

この前出稼ぎにいったら話しかけられたのですが塩対応をしてしまい落ち込みます。

相手はいい人だったのでなおさら。。

距離感が難しくて悩みます。
みなさんはどううまくやってますか?

A 回答 (3件)

挨拶だけ、ちゃんとしていれば、大丈夫だよ。


与えられた仕事をきちんとこなせば、
それで良い。
仕事をしに
いっているのだから。
キャストと、
プライベートまでの
親しいお付き合いは、
しないでしょう?

気に入った人が居て、
友達になりたいなら、
自分から、笑顔で、
話しかけるしかない。
    • good
    • 0

僕も同じ仕事をしました。


路上で客引き、正直、しんどかった。
コンパの女の子、酔っぱらいに体を触られたり、パワハラで混乱しているみたいだから、そこをうまくなぐさめてやるのが君の仕事じゃないかな?
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

そんなカスみたいなことしてりゃそりゃそつなるわな(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!