アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分と同じ中年世代男に多いのですが、場合によってはムカついて仕方ない時があります。
こういう感情を持たないような女性になりたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちょっと優しくするだけならいいけど、仕事(短期アルバイト)の時短要望を出した時に若い方は通ったのに自分には許可が出なかった時には怒りがおさまりませんでした。それを経験してから、余計に意地の悪いおばさんになりつつあります。自分でも良くない事と理解していても、筋が通らない事って、やはり許せません。

      補足日時:2022/12/11 16:59

A 回答 (9件)

下心丸出しのスケベオヤジだと思って


冷やかな目で見ましょう。
    • good
    • 1

嫉妬の対処法は


相手の幸福を願うことだよ。
    • good
    • 4

肌の艶と胸のハリしか見てないからです


逆に言うと若い女はそれしか価値ないです
頭が良くないので会話するのは疲れるしウザいです正直…女性という魅力は多分40,50超えないと出ないですよね。若い子は性格はもちろんのことメイクやヘアスタイルは作っているだけなのでいえばみんな同じですそんな子供を的にするのって馬鹿馬鹿しいでしょ…
大人が小学生より頭が良いって自慢するのと同じレベルですよ
    • good
    • 2

嫌だ!嫌だ!嫌だ!そんな男。


まあ生理的に気持はわかるけど、せめて社内でしないで外でやってくれ。でも一定数はいますよね。

でもいい男には少なめなのがまだ良いです。
いい男は充分リスペクトされ周囲のみんなから大切にされてるから、本能をもろに出したりしないのが多いのか。

まあ本能だから仕方ないのでしょうが、中年女としてはせめて若い女に仕事や安定した家庭というところで負けてないと勝負したい。

本心を言えば私達だって、脂ぎった中年オヤジよりスッキリした若い男がいいんだぞ!
    • good
    • 3

まだまだだなと思う。


>どうしたらいい
中年男性なんてどうでもいいと思って生きる。
    • good
    • 7

あなたも若い彼氏を捕まえればいいと思います


自分は無視するのに若い子にちやほやするから嫉妬するんでしょ
若い子はかわいいし甘えてくるし 教えられるし若さをチャージできるから衰えてきた男性は若い子が大好きなんです
    • good
    • 1

若さというのは、自分も持っていた物だから、いつのまにか無くしていることに気付いてなくて、なぜ私はスルーされるのか?


と脳が誤判断してるのかもしれません。
自分の年齢や社会的立ち位置、心の在り方を棚卸ししてみると良いのではないかなと思いました。
    • good
    • 2

逆に年上女性にやたらと優しくされて困った事のある男です。


それが更に周囲の女性に広がって大変でした。
若さに何かを求めるのかどうかは不明ですが、男女の違いではないでしょうね。

感情を抑えるってなら『見ざる聞かざる(言わざる?)』でしょうね。
    • good
    • 1

若い女性にだけ優しいって


それただの下心から来てるだけだと思います
俗に言うスケベ心
またスケベオヤジが何かやってるわーぐらいに思っとくのがよろしいかと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A