アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の若い子大好き上司はこの先治りますか?
職場で愛妻弁当を食いながら毎日せこせこと派遣のお気に入りの子を作ってる上司がいます
あからさまに贔屓したり、若い子が好きで好きで仕方ないみたいです
絶対に奥さんは知らないですよね?
職場は別腹なんですか?
お気に入りが来なくなるかすると飽きずにまた新人の中から探してるみたいです

A 回答 (6件)

いいんじゃないですか


迷惑こうむっていないし
そういう人が上司になれる会社というのは問題があるにせよ
妻でない限りは好きなようにです
    • good
    • 0

その病気は治りません!下半身と頭の病気なので、、。

本人には自覚無いので。。

ウザイ、エロおやじ、会社に多いですね。
会社は別腹というよりは、
奥さんは、すでに「女」ではないのです。
「若い女の子」が好きな「女」なんですね。
キャバクラ風俗好き系の、勘違いオヤジですね。
人間のレベルが低いのです。

まともな人間もいるはずですから、耐えてください!
    • good
    • 2

当然奥さんは知らないと思います!



職場は、彼にとっては若い子の集まりの宝庫と思っているのではないのでは…!
    • good
    • 2

そりゃ~奥さんは知らないとは思うよ



質問者さん目線だと
若い子大好きの依怙贔屓オヤジってな評価でも
会社としたら、新人の面倒見のいい管理職てな評価になってたりして

他人が他人を評価するのって
一概には評価出来ないですもんね

新人ばかり可愛がってて
業務も停滞させてるとしたら

会社からの評価も仕事そっちのけで、新人のケツばっかり追いかける変態野郎となってしまい

左遷や降格などの処罰はあるみたいですけどね

治るか?治らないか?
なんてな話よりも、業務をこなせてるか!利益に貢献できてるのか!

そちらの方が優先されるのが、世の中の仕組みだと思いますよ

その上司が降格されそうな予兆はありそうですか?

予兆がないなら、あまり気にしても仕方ないですよ

降格されそうな予兆があるなら
新人のケツばかり追っかける無能だと
悪評でも流したら居なくなったりしそうですけどね
    • good
    • 0

浮気をしているわけではないので、奥さんが知る必要はないですよ。

    • good
    • 0

文章と句読点がないことからも、上司の方がまともに見えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A