dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕飯 1週間連続で海苔弁当は飽きますか?

A 回答 (6件)

毎日内地米が食べられて、尚且つ海苔が付いているなんて、


なんという贅沢でしょうッ!

長生きはするもんですねッ!
終戦当時は、配給の外米すら当たりませんでした……。
    • good
    • 1

のり弁もある程度お金かかるので、変化したほうがいいですね。


ただ自分は海苔が好きなので毎日でもいいです
    • good
    • 0

毎日同じ物では飽きますね。

    • good
    • 0

のり弁も、


各社各様ですからねッ!

月曜ホットモット
火曜イオン
水曜〜
みたいな感じてす。
    • good
    • 1

のり弁はネー!

    • good
    • 0

自分は全然オッケーですね!


のり弁好きなので!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!