プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女へのクリスマスプレゼントにDiorのノベルティをプレゼントするのはどうでしょうか?

A 回答 (3件)

プレミアのついている希少性の高いノベルティを、高額で購入したものならアリかもしれない。

    • good
    • 0

ノベルティですか?笑


ノベルティはオマケだよ~!!╮(•́ω•̀)╭
何を買ってノベルティ貰ったの?!って感じで、本命が他にいるの?と誤解を与えかねませんよ~!
    • good
    • 2

ちょっと残念な感じがします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!もう少し考えます、

お礼日時:2022/12/16 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!