プロが教えるわが家の防犯対策術!

簡単な事、中国が一番困ることをすればいい。
北朝鮮の一番困ることをすればいい。
ロシアの一番困ることをすればいい。
こんな簡単な事、そして一番効率が良く、一番効果的。私が大臣やりましょうか?

A 回答 (3件)

無理。



今度の防衛費激増は、米国の防衛の肩代わりで、世界最強と言われる中国海軍の盾になって、米国とその同盟国を守れとの、米国の仰せに従ってるだけです。

日本の為の軍事費激増ではありません。

なので、国債などでは無く、最初から大増税ありきで意味がわからない状態では無く、恒久的にずーっと、そういった、米国を守る為のお金がかかる軍事力強化を強いられると言う事です。
    • good
    • 2

はい、その通りですね。


防衛費倍増の財源も、既存税目からの盗用ではなく、
はっきりと、防衛税(戦争税)を新設すればよいのです。
国民の目をごまかして、というやり方は、やめるべきなのです。
    • good
    • 1

アカ狩りか、共産潰すか、武器奪うか、


中国は資源あるから潰すの大変です。
ロシア中国朝鮮、これから武器奪えば大分静かになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!