プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouAreMyHeart'sDelightのJazz演奏で、お勧めの演奏者・CDをお教えください。

A 回答 (2件)

Stanley Turrentineはどうでしょうか。

Blue Note盤の"Easy Waler"に"Yours Is My Heart Alone"というタイトルで入ってます。ピアノはMcCoy Tynerです。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。スタンリー・タレンタインですか、名前は知っていますが聴いたことはありません。しかしマッコイ・タイナーが参加しているなら一聴に値しますね。早速探してみます、有り難うございました。

唄ならば、ビング・クロスビー。

演奏ならば本田竹曠です。"Reaching for Heavn"というアルバムにはいってます。Tony Williams, Ron Carterのリズムです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。早速調べてみます。
本田竹廣ですか、灯台下暗しでした。今彼が演奏したならそれこそ渾身の「題名」でしょうねえ。
 ところでsax演奏では、ナベサダ+チャーリーマリアーノ、かつてのFM番組「渡辺貞夫マイディアライフ」でのナベサダの演奏は心に残っておりますが、他のサックス奏者によるものはご存知でしょうか。