アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19の女性が私に惚れますか?マッチングアプリで19の娘とやりとりしてます

「19の女性が私に惚れますか?マッチングア」の質問画像

A 回答 (9件)

facebook経由ではロマンス詐欺とかたくさんきています。


たまに遊んだこともあるけど、日本語もおかしいし、詐欺でした。
騙されてはいないけどね。


マッチングアプリの場合は、サクラも多いし、相手の写真とかもらったとしても
ネットから拾ってきた画像かもしれないし、警戒が必要です。
美人局でチンピラみたいなのがくるかもしれないし、逆に未成年だったら捕まります。

LINEでビデオ通話したりしたなら、多少信用力が上がります。
動画まで偽造するのはまだ大変ですからね。

私マッチングで10歳年下と結婚して今は子供もいるけど、当時は詐欺、サクラ、当日ばっくれ。
たくさんいましたよ。
    • good
    • 1

タダでやらせてくれるなら物好きもいるんじゃね


こんなとこで質問してるやつに望みは薄いが
    • good
    • 0

パパ活

    • good
    • 0

残念ですがサクラもしくは美人局かも

    • good
    • 0

26歳差まではOK牧場

    • good
    • 0

クリスマス前ですからね……


プレゼントと、あとお年玉回収したら連絡途絶えるんだと思います。
    • good
    • 1

会ってみてから判断したら?


ワンチャンあるかも?
いやないかww
    • good
    • 2

会う目的として、何目的なのか、


はっきりさせてください。
まず、19歳の女性が20以上離れた男性と会う目的って、
だいたいはそこに恋愛感情はなく、
お金目的が多いですよ。
その女性が性行為するのが好きなだけなら
金銭を要求されることもないと思いますが。。

画像拝見しましたが、娘さんとお父さんのやり取りのようで、可愛らしいですね
    • good
    • 0

19では無いッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

そうですか?!なりすましですかね…

お礼日時:2022/12/17 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!