アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は17才の高校生ですが、まだ散髪屋に髪の毛を切りに行かせてもらったことがありません。
たぶん親は余分な出費を出したくないんだと思います。
お小遣いやお年玉は人生でもらったことがなく、自分で勝手に行くこともできません。
自分的にはいつも髪型がおかしくなりおしゃれできているみんなが羨ましいです。
我慢していることはこれだけではありませんが、僕は人生で一度も友達と遊ばせてもらえたことがなく、世間の一般常識というものがわかりません。
親がだめと言っているのに髪の毛をなんとしても切りに行きたいと思うのは僕のわがままですか?普通のことなんですか?

A 回答 (3件)

> 僕もおしゃれとかしたいんですけどどうしても理不尽な親には逆らえないんですよね、、笑



そうなんですね。
でもあなた自身の感覚が普通だってわかってよかったんじゃない?
そういう質問でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そうなんですね。
でもあなた自身の感覚が普通だってわかってよかったんじゃない?
そういう質問でしょ?

よかったです!
ただひろゆきのモノマネはしない方がいですよwww
おもしろいので僕はオールオッケーですが。
あとマジレスしかできないおじさんは友達ができないということも教えてくれてありがとね!

お礼日時:2022/01/02 12:31

高校生ならバイトできると思います。


バイト代で美容院でも理髪店でも
行っては…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトさせてもらえないんです、、、笑
スマホもないので
大人になるまで待つしかないです…

お礼日時:2022/01/01 21:21

17歳なら整った髪型にしたいでしょうから、


散髪屋などでカットしてもらいたいと思うのは普通のことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もおしゃれとかしたいんですけどどうしても理不尽な親には逆らえないんですよね、、笑

お礼日時:2022/01/01 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!