アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販のお年玉くじ付き年賀はがきに、印刷ではなく、写真屋でプリントした写真を糊で貼り付けて、投函できますか?

その場合、料金は同じですか?

A 回答 (3件)

重さが超過した場合は切手を追加してはれば可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/26 10:12

あまり厚さ、重さがあると、手紙扱いとなってしまうので料金が変わりますからね。

その場合には注意が必要です☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/26 10:12

ここ数年妻宛にデコレーション(?)された年賀が届いているので大丈夫だと思いますが、心配でしたら


http://www.post.japanpost.jp/service/standard/on …
参考までに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/26 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!