アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に冷められ、別れようと言われてしまいました、、。完全に私が自分の手で壊し、取り返しがつかないのはわかっていますが、本当に大好きで忘れることも諦めることもできません。
少し長くなりますが、経緯をお話していきます。
私と彼氏は大学生で、付き合って7ヶ月です。
喧嘩も多少しますが、仲良くお付き合いさせてもらっていました。

しかし、学生のため、デートを重ねるうちに、その当時のバイト代だけではお金に余裕がなくなっていってしまいました。(同い年なので、デートでは毎回割り勘にしていました)
彼氏の実家は裕福なため、彼の金銭感覚に合わせて生活を続けることは私にとっては難しく、しかし彼に我慢をさせたくないという気持ちも、彼ともっとたくさん会いたいという気持ちもありギリギリの生活を何ヶ月かずっとつづけていました。

そこで、貯金もなかったため、私は彼氏に内緒でガールズバーで働くことにしました。
しかし、すぐにそれはバレてしまい、そこで1度別れ話になりましたが、彼氏ともっと一緒にいるためにお金を稼ぎたかったという事を伝え、引き止め、お付き合いを続けることになりました。

その時、彼氏とはもう裏切らないと約束したのですが、やはり金銭的に厳しく、パパ活に手を出そうとしてしまいました。
それもすぐにバレ、彼氏には絶望され、そこでも何度も何度も謝り(謝って済む問題ではありませんが、、)、もう裏切らないこと、彼氏のことを1番に考えて行動することを約束し、もう一度信じてもらうことになりました。

そしてそのままお付き合いを続けていたのですが、先日、彼氏と一緒にいるとき、彼のことを考えず自分勝手な行動を取ってしまったために「もう完全に冷めた」と言われてしまい、別れようとLINEなどの連絡先もブロックされてしまいました。

2度の裏切りとそこから積み重ねてきた私の行動が原因で、冷められてしまいました。

もうガールズバーがバレた時点で冷められていたのはわかっているのですが、それでもその後も前と変わらずに接してくれていた彼氏には頭が上がりません。

彼氏には自分勝手な行動や、私のこれまでの行いなど全て反省し、後悔していることを伝え、何度も謝罪をしました。
しかし、もうブロックされてしまったため連絡の手段もありません。
彼氏とはバイト先が同じなのですが、そこで会えたらもう一度話し合い、謝ってやり直したいと思っています。

自分が100%悪いことは重々承知の上です。
でも、どうしても大好きな彼氏のことを忘れることはできません。
涙が止まりません。
彼氏にしたことが全部自分に返ってきているのだと、頭ではわかっていても、どうしてもまた振り向いて欲しいと思ってしまいます。

忘れることも、諦めることもできません。
時間が経てば〜、、とは言いますがとてもじゃないですが時間の問題とは思えません。

彼氏ともう一度話をするにはどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (13件中11~13件)

無理です。

きっぱり諦めましょう。
    • good
    • 1

「バイト先・・・会えたら」って自分で書いてるんだからバイト先で会えるようにするしかないんじゃね?


連絡先がつぶされている以上。
質問サイトでは公序良俗に反する方法は提示できない。
    • good
    • 0

待つ事、ですね。


そう言う、忍耐力とかを見られているのでは?
自分で招いた結果ですから、受け入れた後は、連絡がつくまで待つ事が、相手に対して真摯な行動です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A