dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

豚汁に七味をかけますか?

A 回答 (8件)

大抵掛けます。

ピリッとした刺激が豚汁のうまさを引き立てます。
    • good
    • 0

吉野家でも掛けてます。

「豚汁に七味をかけますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

はい。



avj♥️、豚まんに、七味醤油も美味しいぞ
「豚汁に七味をかけますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

最初は普通に食べて、途中からかけますかねー


1度に2度美味しい
    • good
    • 0

かけますよ。

    • good
    • 0

かけますよ 味が引き締まります

「豚汁に七味をかけますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

本当につまらん。


そろそろ止めよ。
    • good
    • 1

豚汁に七味は必修です。



時には山椒とかも使います。

豚汁の味を〆るため、軽く一振りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!