プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しゃもじでおすすめの種類ってありますか?
マーナの極みしゃもじ以外でお願いします笑

A 回答 (3件)

しゃもじを使ってご飯をよそったあとは、しゃもじのヘラがテーブルなどにつかないよう、置き場所が必要。

炊飯器にしゃもじ立てがついていない場合や、付属のしゃもじ立てが使いにくい場合は、「立つしゃもじ」がおすすめです。 立つしゃもじは、単体で自立するように設計されたしゃもじです。
ぜひ試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/12/21 15:09

マーナの極みがダメなら 風合で勝負。


ナガオ しゃもじ 孟宗竹 竹でなんかカッコいい。
「しゃもじでおすすめの種類ってありますか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/12/21 15:09

ヘラは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/12/21 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!