プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何を基準に選びますか?
値段

色…

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/21 23:25

A 回答 (4件)

鮮度と価格、量…♪

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/21 22:14

安全、安心


できるかどうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても大事な事ですね。

お礼日時:2022/12/21 22:23


味が分からない場合は 信頼できるメーカー(店)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/21 22:14

先ずは価格ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり安いと心配とかはしないですか?
安かろう悪かろう…で…失敗しちゃうとか…

お礼日時:2022/12/21 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!