プロが教えるわが家の防犯対策術!

日勤だけで最低300万円稼げますか?
年金が75歳っておかしい。
二十歳から55年も積んで75で死ねと言ってる我が国です。
前倒しでよこさない。
60なら7割
65で10割
75で13割くらいかな。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2022/12/22 12:49

A 回答 (4件)

普通は65才から年金もらいます。


普通に働けるなら採用されますが、タクシーは歩合です。日勤だけで300は厳しいかと。
    • good
    • 0

採用はされる確率が高いです


稼げるかどうかは本人次第

年金は最初から税金です
貯金ではない
従って「おかしい」という事はありません
みんなが選んだ自民党公明党がやっている事
みんんが、選んだ
    • good
    • 0

ヤクザやチンピラ、強盗とか乗らないといいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤクザ強盗お断りステッカー貼ってもきまかすかね

お礼日時:2022/12/22 12:51

タクシー会社に訊いて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!