プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たこ焼き好きですか

A 回答 (6件)

はい、好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/25 08:38

はい、美味しいやつは特に

    • good
    • 0

好きだからといって、たこ焼きを昼ご飯として食べ過ぎたばかりに、今は家で食べないようにしています。



でも、久しぶりに、明石焼きを食べたくなりました!

お寿司みたいな厚手の木のお皿に、のった柔らかい明石焼きをお店やさんで食べたいなあ(*´▽`*)
    • good
    • 0

たこ焼きは好きです。

特に、銀だこが好きです。たこ焼きの方は、私のことを何とも思ってはいないと思いますが・・・。
    • good
    • 1

好きでーーす!


タコの八っちゃんほれきたほい♪
    • good
    • 0

最近食べてないな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!