アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はもう数十年食べてないです。

A 回答 (6件)

最近食べてないですね。


地元で唯一やってたたこ焼き屋さんが無くなってから食べてない気がする。
昔はタコ焼きやってる店はあっちこっちあったけど
今は、たこ焼きの店自体がほとんどなくなってますからね。
なので買うとしたらコンビニか自分で作るかだけど
たこ焼き買うにしても、少ししか入っていない割りに値段高いし
腹持ち悪いしで、結局買わないですからね。
地元でやってた店のたこ焼きは、14個入りで400円だったので
個数的にも値段的にも、そして味も美味しかったので
昼間店に行くと、結構注文入ってましたからね。
そこの親父さんが年で病気して入院とかしちゃったので
引退したみたいです。
2年か3年くらい食べてないかも。
家で作るのはお好み焼きの方が多い。
量的にそうなってしまう。
地元の店では、お好み焼きやってる店のほうが生き残ってる感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/24 15:39

食べて居ないなぁ~。


昔有ったスーパーで売っていた業務用冷凍たこ焼きは美味かったが、業務スーパーの
冷凍たこ焼きは不味い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/24 15:39

タコって、茹でたもの(酢だこも茹でたもの)しか売っていないので、


生ダコを焼いて食べたことはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/01/24 15:38

スーパーの惣菜コーナーで売ってるたこ焼きをたまに買って食べます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/24 15:39

最近は食べてないです。



だいたいは、
家で作るか冷凍かお店で買うかですが、
家では、タコが高いのと片付けが面倒なので…時間がある時なんかは作りますが、ここ何年かはやってないです。
冷凍は、あまり美味しくないので…唯一個人店のスーパーに美味しい冷凍たこ焼きがありますが、最近は行ってないです。
お店だと、ラ・ムーの100円たこ焼きくらいでしょうか…ココは美味しさというより100円という破格のお手頃さで手を出してしまいます。近くの店舗では、なかなか手際が悪く30分待ちの札がある時は諦めますが…

この中で直近で食べたことあるのは、ラ・ムーのたこ焼きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/24 15:39

冷凍たこ焼きなら最近も食べています。

店舗で買うたこ焼きは最近は食べてないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/24 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A