プロが教えるわが家の防犯対策術!

カリカリのたこ焼きと
ふわとろのたこ焼き
どちらが好きですか?

A 回答 (18件中1~10件)

あ、クニちん、クニちん、(✿^‿^)



外カリカリ、中フワトロ

あのね、ソースを付けないたこ焼きに柚子胡椒を付けて食べたらめちゃ美味しいよ。
「カリカリのたこ焼きと ふわとろのたこ焼き」の回答画像15
    • good
    • 0

カリカリ派

    • good
    • 0

昔懐かしい子供の頃、食べていた


「カリカリのたこ焼き」ですねヽ(゚▽、゚)ノ
    • good
    • 0

昔ながらの駄菓子屋で焼いていたカリカリたこ焼き、

    • good
    • 0

外はカリカリ中はトロトロのたこ焼きが好きです。

    • good
    • 0

カリカリ。


 ずいぶん前に縁日でふわとろを食べたことがあって、たぶんそれが原因で腹を壊したことがあるんで。小麦粉の加熱不良って怖いんです。
    • good
    • 0

ふわふわ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

ふわとろです。



出汁につけて食べるたこ焼きはもっとふわとろです。

デパ地下のたこ焼き屋は カウンターで食べるのですが

大たこ入たこ焼8個入  790円(税込)

外はふわっと、中はとろっと。匠が焼き上げるたこ焼はぷりっぷりの大たこ入!「コナモン王座日本一」にも輝いた、これぞ道頓堀老舗の味なんです。

値段高すぎませんか?  1個100円かい と笑いそうです。
1個を半分かじって 50円分 あ~~~たこ焼きも贅沢品ですね。

実は50年前は たこ焼きは紙袋に入って 4個10円だったのですよ。
(年がバレますが 笑)

お持ち帰りもそれほど値段変わりません。今や高級食材です。

大阪のおばちゃんは 皆たこ焼き器を持っています。
    • good
    • 0

ふわとろって「明石焼き」のことでしょ?


醤油たれに浸して食べるたこ焼きの事...。

ソースをつける「カリカリ」の方が付きですが、「築地銀だこ」のようにカリカリすぎるのは嫌いです。
    • good
    • 0

カリカリです


たこ焼き屋さんで 普通に焼けたのを油を引いたべつの焼き代に打つしてよりカリカリに焼く店がありました 揚げ焼きのような感じで好きでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!