アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アヒージョが好きな方へお聞きしたいのですが、具材は何がオススメですか❓

A 回答 (9件)

我が家はアヒージョよく作ります( ◠‿◠ )



具は、海老、牡蠣、ワカサギ、白身の魚、イカ、生マッシュルーム、帆立の貝柱、裂けるチーズ等、冷蔵庫の在庫やその日の気分により様々です。

味付けはアンチョビや岩塩、ブラックペッパーや、ハーブなどを具材により加えたりしています。
「アヒージョが好きな方へお聞きしたいのです」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれも美味しそうですね!!
個人的にはやはり海鮮類が一番良さそうです!!

お礼日時:2022/12/26 18:20

牡蠣、マッシュルーム、ブロッコリー、プチトマト、大好きで〜す。

    • good
    • 1

鯖缶とプチトマト。


お手軽なのでお勧めです。
    • good
    • 1

スモークチーズ

    • good
    • 1

カマンベールチーズ、エビ、ブロッコリー、マッシュルームなどのキノコ類

    • good
    • 1

牡蠣、マッシュルーム

    • good
    • 1

海老が一番美味しいです。

    • good
    • 1

ブラウンマッシュルーム。

鮭も割とおいしいです
    • good
    • 1

マッシュルーム、エビ、じゃがいも、ブロッコリー。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!