dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人とのSEXは興奮するものですか?

A 回答 (4件)

はい。

すぐに出ると思います。
    • good
    • 2

美人+スレンダーだと最高だと思います。

    • good
    • 1

綺麗なオネーチャンとの性行為はそれなりに楽しいよ。


残念な容姿のオネーチャンよりも楽しめるのは確かです。
    • good
    • 6

興奮はしませんがエンドレスでいけます



ブ○は一回で充分ですw
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A