プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水風呂入ってまで、ネット契約して
ガス会社と契約しないって

一歩間違ったら、世捨て人のエリアに入りませんか?

A 回答 (4件)

それは「節約」ではなく、単純にケチなんでしょう。


それか、相当お金に困っているか、ガス会社からの契約解除になったか?
(滞納でガスが止められているとか)

試しにガスが点火するのか、確かめたら面白そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金持ちなんですけどそこまでしたくないです

お礼日時:2022/12/27 19:16

よほど運動やその他に気を付けている方で無ければ、冬水風呂入ったら風邪ひいてしまったり、身体が冷えて関節痛や腰痛等の悩みも増えそうです。



世捨て人エリアだと存じますよ。

快適に過ごせるレベル以上の節約は、ストレスにより病気になって医療費がかかりますのでお気を付けてくださいませ。
    • good
    • 0

水道代がもったいない。


まだまだ努力が足りない。
    • good
    • 0

いくら何でも水の風呂に入るのは何かの趣味か治療か分からないけど入りたくて入ってるんじゃないでしょうか?



節約でお風呂入らないとしたら洗面所で頭洗って体は濡らしたタオルで拭いてキレイにするくらいかな?と思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!