アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故岸田って特定の人間にしか恩恵の無い政策ばかりなのでしょうか?
 労働者全員が納めている税金を何だと思っているのか?
 脳みそ無いのか?
 岸田出てこいや!
 クビにしろゴミ

A 回答 (4件)

よく気づきましたね。

少子化対策と嘯きながら、実際は医療業界支援。
被害者救済法案は被害者救済と謳っているが、実際は旧統一協会救済法なんだよね。岸田のやることは全部そういうインチキばかり。全国旅行支援は、消費者支援でなく旅行業界支援だし、ワクチンは国民の為でなくアメリカと医療業界の為。ガソリン価格抑制策は、ガソリン業界への税金バラマキ。
業界に税金をばら撒かないと政治献金として帰ってこないから。政治献金として還流させる為の政策だけ。政治献金しない者には恩恵を与えない。一にも二にも政治献金がすべて。

いい加減に岸田内閣の手口に気がつく人はいないのかと思ってるのだが。

(32) 「丁寧な説明」「丁寧な対話」 岸田首相が就任会見(2021年10月4日) - YouTube
    • good
    • 0

東大3回も落ちたから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

そうなの?
 まぁ、どうせ岸田は政界の噛ませ犬だろうから、コイツに無理ヤリ増税させておいて、国民からの批判買ってさっさとクビにする作戦だろうね。

お礼日時:2022/12/29 11:55

一部の人達を利することが、自分の得になるからです。



人数の問題ではないのです。

多くのカスを相手にしても、自分の得にはならないのです。

だから、多くのカスの税金を使って、一部の人達を利することをするのです。
    • good
    • 0

百姓生かさず殺さず。



国民は奴隷

何もクソもありません、選挙の結果です。

特に岸田は酷い悪党ですね

安部さんの身代わりになればよかったのに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!