アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合った途端に返信が遅い彼氏ってどうなんですか?
冷められてますか?

A 回答 (5件)

すでに体の関係になってるなら、終わってるというか、本気じゃないだろうね。

    • good
    • 1

釣った魚に餌を与えずです

    • good
    • 0

全然、冷められてませんよ


男性はそういうものです‼︎
    • good
    • 0

冷められてるのではなく元々そういう人なんだと思います。

付き合うまではあなたをゲットするため必死でしたが付き合ったので通常に戻ったのだと思います。釣った魚に餌をやらないタイプかもしれません。寂しい思いをするようなら早めに伝えた方がいいます。
    • good
    • 0

男は自分のものになると、少し熱量が冷めて返信が普段通りに戻ります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A