アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

という提案について問います。


《♪アース役はつらいよ!》とつぶやけば ガミガミ役はみな顔を赤くし尻を端折って退散するでしょう。


普遍神の理論に立つなら あらゆる問題宗教は腰を抜かして飲まずにヘベレケ状態になるでしょう。


インタムライズムを構築しようという考えが人びとのあたまに入るなら アマアガリ・シンドロームの成れの果てたるお二階さんたちにしてもそのあたらしい民主政治への切り換えがスムースにゆくのではないだろうか?


――人びとは なぜ ツボを外して哲学するのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • レギオン ですか。


    ツボ外しって書いちゃった。御免。

    No.47の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/01 22:43

A 回答 (133件中101~110件)

え❓



貴殿、昨日、徹夜だったのですかね。

おやすみなさい。

兎に角、春さんも凡庸な人生ではないわ!
「《♪アース役はつらいよ!》と言い 普遍神」の回答画像33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと寝ました。

お礼日時:2023/01/01 11:28

マジカル【学校】へようこそ



magical shcool he YouTube
「《♪アース役はつらいよ!》と言い 普遍神」の回答画像32
    • good
    • 1

元旦から黙示録、語っているのかなぁ。

私。



らしいですね。


666を目指すしか❓長命路線だけれど。カネが莫大に掛かる

666は嫌じゃ。短命路線だけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

O 見えん。

お礼日時:2023/01/01 11:28

赤ずきんチャチャは、学童用ですよ❓



真実の鏡は嘘つきだ。 akazukin chacha

https://www.nicovideo.jp/watch/so39091695


まぁ、元旦から物騒な話は、ね・・・。
「《♪アース役はつらいよ!》と言い 普遍神」の回答画像30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぢゃあ おやすみですね。

お礼日時:2023/01/01 10:19

金正恩は極端な例だけれど、ネ。



各国の首脳の裏顔というより、真実の鏡とは❓
「《♪アース役はつらいよ!》と言い 普遍神」の回答画像29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この質問の趣旨を世界に拡散するのがよいという立ち場です。

キムジョンウン氏に対してもです。

お礼日時:2023/01/01 10:17

Hinako はダークエルフで女の子で華奢なのですね。

体力はEverQuestの世界で最もないが、知力はエルタイト(人間より、知能が高い超人類)の次に高いのですね。

で、日名子はリッチなったのですね。(お金持ちもリッチですけれど。)

Rich=Lich

なのです、世!
「《♪アース役はつらいよ!》と言い 普遍神」の回答画像28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空想。

お礼日時:2023/01/01 10:13

何か、お好きな曲をお聴きになったほうが。



元旦からご機嫌が宜しくないようですけれど。

今日は地元は晴天です。
「《♪アース役はつらいよ!》と言い 普遍神」の回答画像27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

噛み合わないという一点で 不愉快です。

すぐに気持ちは変えられます。

お礼日時:2023/01/01 10:12

だ・か・ら・



貴殿が「アース役」で辛い理由は、明確な敵がいらっしゃるからです。

ですから、有神論を譲られないのです、よ。

お答え為さりなくなければ、おこたえなさらなくとも良いですけれど。

まぁ、来世は恐らく、ないのです・・・。
「《♪アース役はつらいよ!》と言い 普遍神」の回答画像26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

★ ~~~
だ・か・ら・

貴殿が「アース役」で辛い理由は、明確な敵がいらっしゃるからです。
~~~
☆ 《つらい》というのは 同じやり取りがつづいたり 理解がゆきとどかなかったりするときです。

あるいは 端から対立姿勢でしゃべってくる場合などです。

前者は まだ敵ではない。後者は こっちの所為ではなく敵対している。なぜなら こちらの見解を誤解しているというよりも 何も受け取っていない状態だからです。

敵はいませんよ 知覚しているかぎりでは。



★ ですから、有神論を譲られないのです、よ。
☆ いえ。普遍神論をゆづれない です。


★ ~~~
お答え為さりなくなければ、おこたえなさらなくとも良いですけれど。

まぁ、来世は恐らく、ないのです・・・。
~~~
☆ 無記です。

お礼日時:2023/01/01 10:11

昭和天皇陛下はある意味、Jesus化したのだと思うけれどね。



怒られるかなぁ。

死因が膵臓癌であらしたから。

Jesusの最期はご存じの通りですね。
「《♪アース役はつらいよ!》と言い 普遍神」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり何かを言おうと思わない。

お礼日時:2023/01/01 09:59

日本は一人当たりのGDPは大韓民国のレベルより低くなった。



2023/01/01 元旦 現在


日本の一人当たりのGDPは、27位だそうだ。15年くらい前だと2位だったらしいけれど。
「《♪アース役はつらいよ!》と言い 普遍神」の回答画像24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

堀の周りを固めたい?

だから 何だが分からんわい。

お礼日時:2023/01/01 09:58
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!