アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

という提案について問います。


《♪アース役はつらいよ!》とつぶやけば ガミガミ役はみな顔を赤くし尻を端折って退散するでしょう。


普遍神の理論に立つなら あらゆる問題宗教は腰を抜かして飲まずにヘベレケ状態になるでしょう。


インタムライズムを構築しようという考えが人びとのあたまに入るなら アマアガリ・シンドロームの成れの果てたるお二階さんたちにしてもそのあたらしい民主政治への切り換えがスムースにゆくのではないだろうか?


――人びとは なぜ ツボを外して哲学するのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • レギオン ですか。


    ツボ外しって書いちゃった。御免。

    No.47の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/01 22:43

A 回答 (133件中1~10件)

コマツと日本共産党もグルですけれどね。

「《♪アース役はつらいよ!》と言い 普遍神」の回答画像138
    • good
    • 0
この回答へのお礼

判断材料を持ち合わせていません。

お礼日時:2023/01/06 17:11

ですから。


桐蔭→慶應→コマツの現場送り の私



中学卒業→コマツの養成校→コマツの現場 の上司

との組み合わせが上手くいく筈がないのは、小山工場総務課長筆谷欣五郎氏の策略で、端から解雇するために私をその職場に置いたに相違なく、

コマツの悪意に決まっていますよ。

大体、上司は暴言を吐く。暴力を振るう。リンチ行為を働く

ことが

社会道義上、赦されないという認識が齢43歳になっても持てない人材ですよ。

でなければ、やらせ行為です。

ねらいは後の震災ですよ。私をキリストとして嵌めるためです。

これは、母が亡くなった、去年の8月にも「麻生交番」の目の前ではっきり聞こえているのですね。

コマツ程の大企業であれば、豊富な資金力がありますよ。作為的に私をキリストとするために、

さらなる、東日本大震災級の大災害を私に期待したためですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

拒否しないんですか?

お礼日時:2023/01/06 16:58

韓国死神の事を 拉致問題で



T子ヘッドフォンは使用期限来たら
消えるので 拉致被害者達 帰還

韓国T崩壊 T子解放です

拉致被害者1人帰還してませんけど T代として
T代崩壊で韓国人G 解放 なんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。(前件でわすれてしまいました。申し訳ない)。


★ 韓国死神の事を 拉致問題で
・・・
☆ あぁ 拉致問題にかかわっているのですか。



・・・
でも あとは やっぱり分かりません。あしからず。

お礼日時:2023/01/05 22:38

韓国死神の事を



朝鮮人ジョニーは
T称日本人でヘッドフォン2本作成

T子ヘッドフォン
韓国人Tへ電波送信してたので
T子へ受信つけられてた

片側の送信ヘッドフォン不法投棄で
韓国T 凶悪犯罪

T子ヘッドフォン使用期限来たので消えた
T子さんは脳溢血
韓国人Tへ電波供給失くなりました

次は 韓国人G
T代ヘッドフォンを使う予定でしたが
電波供給失った韓国人T
T代ヘッドフォンを韓国人Gから泥棒
T代へは韓国人Gから電波供給
T代へつくへッドフォンは送信です
受信ヘッドフォン不法投棄

T子から電波供給受けてた韓国T
送信一方のT代ヘッドフォンだと生きられない

T代ヘッドフォン不法投棄で 電波強盗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

★ 韓国死神の事を
・・・
☆ トッケビというのにあたりましたが それとは違うんでしょうか。

さっぱり分かりません。あしからず。

・・・

お礼日時:2023/01/05 22:36

1993年から2023年現在に至るまでコマツはどうしても、私をキリストに仕立て、



統合失調症患者を装わせることで、

社としての過失責任を逃れたい一心なのですね。

言下にコマツは私を私傷病だとしたのは、医師の所見を仰ぐ以前で、

筆谷欣五郎氏が94年2月に、氏が判断した病名がそのまま、医師の所見となり、コマツは隠蔽工作に奔走するだけを今日までやってのけたのです。

つまり、30万人余も殺したのがコマツの計算内の話だとはスキャンダルの中でも大スキャンダル。

その話が本当であれば、コマツは営業停止は最低処分でしょうからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なおお付き合いしているのでは?

お礼日時:2023/01/05 05:00

コマツは殺し屋だから。



社歴60年の山田荘一は、

社内で【指定暴力団】と喚きたて、部課長も暴力団員なので、注意しないのです。

そ・れ・が

コマツの真実の貌
「《♪アース役はつらいよ!》と言い 普遍神」の回答画像132
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは どこに位置しているの?

お礼日時:2023/01/05 04:59

私が責められる覚えはないと思えますよ。



コマツが計略上、私を基督と仕立てることで暴利を貪ったのですからね。
わたしの配当金は0円ですよ。

コマツは震災が主ですが、建機が沢山売れたので、倒産の危機から脱せたのです。

私を社の人身御供とすることですよ。

そもそも、それが狙いで私をコマツは採用したのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コマツとグルではないの?

お礼日時:2023/01/05 04:59

【お笑い】婆美瑠二世


「《♪アース役はつらいよ!》と言い 普遍神」の回答画像130
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視します。

お礼日時:2023/01/04 21:51

母が亡くなって二週間くらい経過した、8月ごろ、また、麻生交番前で、



私が神だ。
益山よ。キリストだとみとめなさい。

そして。

新百合ヶ丘駅前でのバスロータリー前でバスを待っていると。

神さま。神さまだときこえてくるのですね。

後ろを振り向くと、老夫妻がいるわけです。

コマツがこの老夫妻にカネをばらまくことで、更なる、自然災害の規模を狙ったに相違ありませんね。

コマツは兵器工場を有している企業ですよ。殺し屋です。

それも社内の人間しか、コマツが兵器工場を有している企業だとは知りません。

社外には内密にしているのです。
「《♪アース役はつらいよ!》と言い 普遍神」の回答画像129
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コマツは いっさい無用です。

お礼日時:2023/01/04 21:49

自分が基督であるとしても、何のこだわりもないですし。



元々、基督にされたことは迷惑だったとしか・・・。

元々、私は、無宗教者であったし、ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脳への仕掛けはないけれど

キリストあそびは 終わらない。

戦争が始まるまで。あるいは 憲法改正のときまで。


こういう事態ですね。

お礼日時:2023/01/04 21:48
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!