アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

という提案について問います。


《♪アース役はつらいよ!》とつぶやけば ガミガミ役はみな顔を赤くし尻を端折って退散するでしょう。


普遍神の理論に立つなら あらゆる問題宗教は腰を抜かして飲まずにヘベレケ状態になるでしょう。


インタムライズムを構築しようという考えが人びとのあたまに入るなら アマアガリ・シンドロームの成れの果てたるお二階さんたちにしてもそのあたらしい民主政治への切り換えがスムースにゆくのではないだろうか?


――人びとは なぜ ツボを外して哲学するのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • レギオン ですか。


    ツボ外しって書いちゃった。御免。

    No.47の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/01 22:43

A 回答 (133件中41~50件)

コマツは私のキリスト化を狙うことで、後の大規模自然災害で暴利を貪ろうと画策したわけです。

「《♪アース役はつらいよ!》と言い 普遍神」の回答画像97
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飛躍があり過ぎます。

お礼日時:2023/01/04 08:24

>被災したということですか。



JR「小松駅」をNHKが映し出したのは、昨日のことだから、何とも・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぢゃあ 何とも。

お礼日時:2023/01/04 08:23

臭いものには不正献金が有効でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2023/01/04 08:23

犬HKとコマツの幹部はグルだからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

証明が俟たれます。

お礼日時:2023/01/04 08:01

NHKが昨日の夜、「石川県」「小松市」のJR「小松駅」を映し出したからね。



何事もないってことはないと思うけれど、ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

被災したということですか。

お礼日時:2023/01/04 08:01

暴言・暴行・リンチを加えたあと。



昨日の事は「愛情表現」だと嘯く、山田荘一元主任

部課長に苦情を申し立てても職場改善もなにもしない、油機製造部工作課
「《♪アース役はつらいよ!》と言い 普遍神」の回答画像92
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前件におなじくです。

お礼日時:2023/01/04 08:00

気に入らない社員は社内で



暴言、暴行、リンチという制裁を加えて、

精神病にさせるやりかた。

それがコマツの社内政治の一環のひとつです。
「《♪アース役はつらいよ!》と言い 普遍神」の回答画像91
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明るみに出ることを俟ちます。

お礼日時:2023/01/04 08:00

コマツと限らず、地位をカネで買っている重職の人間は多いのだとおもうけれどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実践編で とりあげるでしょうね。

理論編では 基本として 取り上げせん。

お礼日時:2023/01/04 04:19

たまたま、知っている松井秀喜の父親が元コマツ社員だからね。



コマツの罠に嵌って、コマツを退職し、教祖となった可能性が高い。

機械が宗教の教祖を確信的に生み出して、後は社の政治利用という寸法よ。

コマツの政治手法だろ。

松井秀喜の父親もエスパーか脳内に仕掛けがある可能性が高いね。


コマツと宗教って、何の関連性もないから、ね。

あ・や・し・い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

推測をあつめる?

お礼日時:2023/01/03 22:40

私は生きているが、死ばかりを三十年間、叩きつけられたので、死後生を何故か、此の世で生きている、遊び人でしょうかね。



此の世に救いはない。何故なら、最期があるからですけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

▲ (ヨハネ福音 11:25-26 ) ~~~
イエスは彼女に言われた、
 「わたしはよみがえりであり、命である。
  わたしを信じる者は、たとい死んでも生きる。
  また、生きていて、わたしを信じる者は、いつまでも
  死なない。あなたはこれを信じるか」。
・・・
~~~

☆ 途中の抜き書きですが。また 飛躍があるようですが。

お礼日時:2023/01/03 20:50
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!