アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネッ友と話してて楽しかったけど、後半一人中学生だと判明して萎えました。

どおりで話題が幼い?と感じましたが、社会人だとおもい色々話してたので気持ち悪くなりました。

中学生が苦手と感じるのが自分でもよくわかりませんが、会話の幅が狭いからかなとおもいます。。

無駄にませてるのも苦手です。。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんとありますか?
    なるべく関わりたくないのですが萎えます。

      補足日時:2023/01/01 05:59

A 回答 (3件)

嫌だと思ったら関係を切りましょう!


簡単に関係を切れるのがネッ友の良い所です
    • good
    • 0

そのようなことはすぐにやめましょう。


自分とって、何が大事なのかよく考えて行動しましょう。
無駄なことはしない。
    • good
    • 0

ネットでの会話は 相手が異性 だと思っていたら同性だったとか そういうこと普通にあると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!