プロが教えるわが家の防犯対策術!

買う人いますか?
賞味期限もだいたい年内なのに、売り場を見てる人もほとんどいないし、買う人はいるのかといつも疑問です。

質問者からの補足コメント

  • 年内のうちは安くなってるのは見たことありません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/01 14:05

A 回答 (4件)

居るから売っているんでしょう。


売れないのに置いてても無駄ですから。
    • good
    • 0

いますよ。


今年

半額の半額狙ってますが、これが難しい。
75%ひかないと、買わない主義です
    • good
    • 0

クリスマス頃から知っているおせちは自分が見たことないのですが もし売っているとしたらさすがに買いたいとは思いません

    • good
    • 0

安くなれば買う人はいるよ。



普段から、半額シールとか狙ってるやつが
どこにでもいるのと一緒。
賞味期限なんか、キレたらすぐ腹壊すわけではないんだから
そんなの気にしてるやつはほぼいない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!