dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

義理の妹と一戦を交えましたが、喘ぎ声も腰の使い方も妻とそっくりでした。姉妹なので声が似てるのはあるとして、腰の使い方まで似てるのも遺伝ですかね?

A 回答 (4件)

同じ男に調教されたのかもしれません。



・・・

自分は何人かの女の子に初体験から数年ほど性交の手ほどきをしていますが、
体力と膣の締まりに若干の違いがあるくらいで皆似たような反応をするようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/01/03 17:01

スリーサイズも同じですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻のスリーサイズさえ知りません。

お礼日時:2023/01/03 17:00

それは新年からかなりぞっとする体験をされましたね。



遺伝はあるかも、それよりも育った環境が大きいのでは?
両親の現場を姉妹がよく見ていて身についてる、とかでないといいですね。
親のすることは潜在意識に入って身についてしまってるカモです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ははあ。

お礼日時:2023/01/03 17:00

義理のお母様とも一戦交わってそれでもそっくりならそうかも知れませんね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ああ、未亡人なのでやってみます。

お礼日時:2023/01/02 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A