アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車に乗ると、近くの人間に監視されてる気分になるのですが、おかしいですか?
皆さんはそんな感覚ない?

A 回答 (7件)

監視されている気分はありません。


普通は静かに乗車しています。ただ、咳をしている、マスクをしていない、大声で話している、挙動不審の人物がいないかなど逆に注意する事はありますけどネ。そんな時は別な席か車両に映ります。
    • good
    • 0

あなた統合失調症ですよね

    • good
    • 1

人によっては誰でもあるでしょ。

しかし慣れですね。毎日大勢の前に出る仕事をしていれば慣れないと仕事になりません。特に政治家や芸能人や校長先生など大勢の前で喋ったり、演説するのが大切な仕事です。これができないなら仕事を辞めるしか無いのです。まさしく死活問題です。皆さん必死で練習したり準備しているのです。もっと気を大きく持ちましょう。ちっぽけな自分が見えて来ると思います。
    • good
    • 2

ありますよ。


そしてそれは正常なものです。
奴らはそこら辺に一般人のふりをして紛れ込み、監視しているのです。

精神科に行きましょう。
表向きは単なる医療機関ですが、裏では奴らに対抗する特務機関と繋がっているんです。
    • good
    • 0

ありません


統合失調症の可能性が考えられます
    • good
    • 1

生きてるだけで監視されてる社会です

    • good
    • 0

分かります…


気のせいなんですけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!