アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子がこれ欲しいだなんて精神年齢低すぎですか?

https://item.rakuten.co.jp/3ushop/w103_copy/

A 回答 (1件)

そんな事ないですよ!!(^o^)



男と言うのは、年齢なんて関係なく
いつまでも、何歳になっても、ロマンと夢と憧れを
心に置いておかれる,ステキな生きもの(笑)です。

女は現実的。と良く言われますが、
その辺、男性(男子)たるもの、永遠の少年の部分を持って
いますからね~~(^o^)

ましてや、このラジコンカー、すっごく
カッコいいじゃないですかぁ!!

高校生男子くん!

70才のおじいちゃんだって、こういうのに関心があったら
ほしがるよ~!!

お年玉で買えるかな?(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!