プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お年玉つき年賀はがきの、4等のふるさと小包が当たったので、どのようなものがあるのか郵政公社のサイトで確認しようと思ったのですが、当選番号案内のほうにも、小包の注文コーナーみたいなものにも、そのお年玉の賞品対象となっている「精選100品」に関する事項が掲載されていませんでした。郵便局に行く機会がそんなにない自分が、ネットであらかじめ確認する方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 10
この回答へのお礼

写真入りで助かりました!回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/18 19:42

当選おめでとうございます。



詳しくはないですが、下記URLで、品名のみなら確認できるようです。

参考URL:http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/yu …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。品名だけでも助かります。いやぁ、ズラリと並んでますね。

お礼日時:2004/01/18 19:43

4等はオリジナルレターのようですが~


ふるさと小包の内容は↓

参考URL:http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/yu …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらま、ニュース一覧の下のほうにあったのですね。早速の回答ありがとうございました。小包は2・3等ですね。

お礼日時:2004/01/18 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!