アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生ですお金がほしいのですがアプリなしで稼げる方法はないですか?違法でもいいので何かないですか?

A 回答 (7件)

違法でもよいって考えを持っているなら、まず保護者を呼んでこい。

どんな教育をしているのか保護者に聞く!。


おとなしく、親から、手伝いなりをして金をもらえ。
あと、お年玉。
それ以外なら、新聞配達をしろ。

バイトとしても、大半の経営者は、中学生は厄介だから、雇いたくない。
学校&職安とかの許可も必要とか面倒でしかないから。
    • good
    • 3

違法で稼ぐとなると、キミ一人の問題じゃなくなる。


場合によっては一生後悔するはめになる。
    • good
    • 1

無理ですし、ダメです。

    • good
    • 1

新聞配達は中学生でも出来るアルバイト

    • good
    • 1

違法行為を誰が教えるか❗



教えた方も罪に問われる
    • good
    • 1

お年玉をもらう。


自営業の人に雑用雇用を頼む。
    • good
    • 0

親に相談しろ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!